2007年11月20日火曜日

2#ハンドメイド レザー 小銭入れ-3・スタンピング

スタンピング(刻印打ち)とスポッツ、スタッズで小銭入れを作成しました。
(お正月に甥っ子達にあげる予定で少し多めに(余分含めて8個)作りました。)

あるところではスワロフスキーを携帯やアクセサリにつけたりと流行っていますが、1、2年前にベルトやブレスにつける等、微妙にスポッツが流行った時期もあったような気がします。
その時に、自分もいくつかスポッツをいくつか買っていて、結局、今迄、使わずじまいで持ってるだけだったので、この機会に消化しようと使ってみました。

でも作ってると足りない分がでてきて、新しいスポッツを買い足ししたら、結果的に手持ちのスポッツが余計増えてしまったんですけど。。。

-表-


-裏-


-パターン1、パターン2-

・ウェスタンコンチョ
・マーガレット(黄)
・レース:ワイン、紺





-パターン3、パターン4-

・ウェスタンコンチョ
・マーガレット(黄)
・レース:緑、紺





-パターン5、パターン6-

・ウェスタンコンチョ
・イーグル
・レース:ワイン、緑





-パターン7、パターン8-

・クロスカシメ
・マーガレット(白)、(青)
・カラーカシメ(白)、(緑)
・レース:ワイン、緑



0 件のコメント: