2011年9月10日土曜日

パスケース

かなり久しぶりに作ってみました。気がつけば1年間近くも空いていました...

今回はパスケース(定期券入れ)を作ってみました。

まずは、パスケースの窓の部分。今回は3個作ろうと思っていて、2個ずつ窓の部分をつくりたいので合計6つ、作りました。
少しずつ、作ったので肩が凝った感じ...


カービングを入れようと思い、アウトラインをカットしたところ。
図案は龍をイメージ。一応、オリジナルデザインです。


カービングし終わったところ。右側はスタンピングを入れてみました。


染色とアンティークダイで仕上げてみました。


手作りっぽい雰囲気でかわいい感じに〜!



縫いをして完成したところです。
これは、裏面でカービングが入ったところです。




内側です。


パス(定期券とか)入ったイメージ。外側。


内側です!

0 件のコメント: