2009年5月24日日曜日

バリーキングを買いました

前々から欲しかったバリーキング刻印を買いました。

自分にとっては一つ一つが高いので、なかなか手が出せない代物だったんすが...。

バスケット(右側)とボーダ(左側)で合わせて、1万軽く超えます...(*o*)!!。
この2本で何でっ!?てところかも知れませんが、職人用に追求されたものは、そんなものかもしれないですね。汗



使ってみると、やはり噂通り、かなりキレイに、かつ楽に入ります。
(楽に入る=>確実にキレイに仕上がる)ってことで、安心して使えるものだと思いました。
思い切って買って、間違いのないもので良かった。(笑)



工具は並べると、見た目にもキレイで自己満足です。(笑)
道具がキレイに手入れされているか、かつ機能的な姿になっているか、で、それが最終的に結果に繋がる....かも??と思い、そんなことを心がけたいと思っている今日この頃です。

0 件のコメント: