2009年5月24日日曜日

カバン(ビジネスバッグ) 1.表側イメージ

カバン(ビジネスバッグ)が出来上がりました。
出来上がったものを以下の段階的にご紹介します。
1.表側イメージ
2.裏側イメージ
3.サイドイメージ
4.持ち手部分
5.中パーツ
6.縫い目

--------------------------
先ずは、「1.表側イメージ」から。

真正面から見たイメージです。
真ん中には、スティングレイ(エイ革)を配置しました。
天眼(スターマーク)が何とも!!印象的で目立ちます。ずっとこの構想は頭にあったので、やっとできた!という感じです。

回りの「かがり」はダブルステッチにしました。こういったバッグ系ではあまりダブルステッチものはないように思います。ナチュラル色のレースの網目模様が濃い目の革にうまくマッチしているように思います。



斜め上から見たイメージです。



スティングレイを拡大したところ。存在感が違います。やはりスティングレイを使って正解でした。(笑)

0 件のコメント: